Entries


レングラードのMyキャラクター Vol.1

2年近く放置していたこのブログ。本当は新しくアカウント作成してブログ作り直そうかなとか思ってましたが。……せっかくTRPG用のブログが残ってるんだし、再利用してしまえとw今更ながら。遊戯会では3.5という新しい舞台が出来ました。新大陸『レングラード』という新しいステージ。最初はどうこう言っていたものの。今ではすっかり3.5の方に慣れてしまってw...

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

