Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/11-32a897f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自キャラを振り返る Vol.2

さて、自キャラを振り返ろうその2は自他共に認めるうちの看板キャラ
『ウィル=ハーネスト』なのですが……

こいつ、書く事が多すぎるので何回かに分けて書く事になりそうです(苦笑)
先のマグスが『他人の目から見ての定番』なら、こちらは『自分にとっての定番』とでも言いましょうか。

『ポニーテール』
『良スタイル』
『男勝りで直情的な性格』
『刀(もしくは剣)使い』

遥か昔に、同じようなキャラをデザインしたことがあります。
(一応世には出たけど、どこにあるかは秘密w)

能力値は、『これってどうよ……』って最初思いましたね。
そりゃ……17が5個とか、どんだけって思いますさw
それも今ではいい思い出ですが。

どうしても『戦うシーフ』が作りたいと思っていて
(公式リプレイのディケイとか、大好きですよ。ええw)
わざわざファイターではなくシーフにしたという経歴があったりしますw

性格はまあ、最初にもあった通り『男勝りで直情的』ではありましたが、
初期はもっとツンケンしてました。

『人間嫌い』

キャラクターシートにも書いてあるのですが、親に捨てられたこともあって
人間を信用していないという設定でした。
今では考えられないですけどw

初期設定ではそんな感じですかね。


稼動当初は、シーフとしてそれなりに働いていたわけですけど(今から考えたら信じられねぇ)。
そんな彼女に、色々な意味での転機が訪れたわけで。


- 自 身 の 死 -


死が転機とか、RPGらしいとは思うのですけどね(苦笑)
コネはなかったけれど、その時の仲間達の働きによって蘇生を果たした彼女。
その後の休養期間にて。
彼女は双刀の片割れと、親友という存在を得ることになります。
初めての親友の名は『ラシャン(PL:ユメ様)』。
最近はキャラとしては顔をあわせてはいませんけれど、
ウィルにとって、ラシャンは大きな存在であることには変わりありません。

散華と名づけられた刀を手にしたウィルは、皆も知っての通り恐るべき使い手と変貌を遂げました。
最初は自称だった『刀使い』の二つ名も、今では自他共に認めるものとなるほどに。

まだまだ色々な事があるけれど、長くなりそうなので次回に回すことにします。
自分で書いててとんでもないことになりそうな気配がひしひしと…w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/11-32a897f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

