Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/14-82080ab1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わりと始まり。

えっと。
色々ありまして……

HNの名字を『紫乃宮』に変更しました。

理由は、見たい人だけどうぞ……気分のいいものではありませんけど


平たく言えば。
遠距離の相方との関係が終わりました。

こっちから連絡しなかったら、1ヶ月近く何も音沙汰ありませんでした。
昨日(11/8)は、私の誕生日でした。

……何の言葉もありませんでした。

私はその程度の存在になってしまったのか、と。

結局、別れを切り出しました。

……人の関係って、本当にあっさりと終わってしまうものなんですね。

あまりにあっさりすぎて。
悲しいという感情すら沸いてきません。

ひょっとしたら、心のどこかが壊れてしまったのかもしれませんね。

そういえば、親(と呼ぶにはあれですが…)と決別したのも、誕生日でした。

自分の生まれた日が、一番不幸になる確率が高いとか。
笑い話にもなりません。

……何だか、書いていると気が滅入ってきました(苦笑)

今日からHNは、新しい名字。
こっちを早く定着させて(元々名字は定着してなかった気もするけどw)過去を忘れよう。

現実世界には何も残されていない私だからこそ。
ネットの世界に異常なまでに執着する。
居場所を探すために。


……この辺にしておくとします。
本当に愚痴以外の何物でもありませんですね(苦笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/14-82080ab1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

