Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/15-1153b7eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レングラードのMyキャラクター Vol.1

2年近く放置していたこのブログ。
本当は新しくアカウント作成してブログ作り直そうかなとか思ってましたが。
……せっかくTRPG用のブログが残ってるんだし、再利用してしまえとw

今更ながら。
遊戯会では3.5という新しい舞台が出来ました。
新大陸『レングラード』という新しいステージ。

最初はどうこう言っていたものの。
今ではすっかり3.5の方に慣れてしまってw



そんな感じで、3.5になって最初に作ったのはやはりドワーフ。
名前は『パメラ』。
名前の出所は、かなり昔に居た2人組のユニットでございますw

せっかくだし、職人系ドワーフでもいくかという軽いノリ。
生命・精神以外が思ったよりも低かったので前衛は無理と判断……
ということで神官。

これがそもそもの間違いだった。

実は私、専業神官って苦手なんですよねー……
3.5になって新しく実装された技能『スカウト』を持たせてみたものの。
これが何とも扱いづらく……

レングラード1stキャラなのに、割と不遇な感じに(苦笑

最近は同じく新実装技能『ガンスリンガー』を取得させたので以前ほど扱いづらくはなく。
その代わり銃も精神力を使うもので、MP管理が大変なことに……w
やはり私は回復待機だけってのは性に合わないというのを再認識(苦笑

ということで、パメラに関してはこんなもので。
次回は3.5の自キャラ屈指の難産キャラである2ndキャラ、『セレネ=カレイドスター』について
書きたいと思います。
ではみなさんまた次回~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/15-1153b7eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

