Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/2-ad0943e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

お疲れ様でした!w
同時に、リンク貼ってもよろしーでしょうかっw
  • 2007-05-25
  • 飛燕
  • URL
  • 編集

[C2]

>飛燕さん
どうぞどうぞv
うちはリンクフリーなのでw
  • 2007-05-25
  • 夜羽
  • URL
  • 編集

[C3] 恋愛バトン

ウィル可愛いーw

ゼフィー:「んっw なんかホッとする答えだったv(ぎゅーw」

[C4] お疲れ様でした

リンクフリーと言う事なので、
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね^^
宜しくお願いします♪
  • 2007-05-26
  • 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋愛バトン…(汗)

うーわー……
回ってきたバトンが……しかもウィル(汗

「……って、何で恋愛!?」

はい、まあいってみましょうか……w



【Q1】初恋はいつでしたか?
「確か……12の頃だったかな。義母の知り合いの剣士さんが訪ねてきたとき。
 ちょっとドキドキしちゃってたのは覚えてるけど……(真っ赤)」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください
「実は……いない。見た目こんなので、遊んでる様に見えるかもしれないけどねっ!(自棄)」

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「えーと……答えなきゃダメ?(汗)
 ……はぁ。いるわよ、一応。   好きなところね……裏表無くて、直球なとこかな(真っ赤)」

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「んー……あまりこれ、ってとこはなんだよね。
 2人で行くところならどこでもいいというか……って、何言わせるのよ!(真っ赤」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「『女のくせに』とか言う男だけは絶対お断り。言われたら速攻で殴ってるわね」

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「んー……あんまり気にしてはないかも。相手が何歳でも」

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「許せるよ?所詮は浮気なんだし。最後の一線越えなけりゃいいんじゃないかな。
 最後はあたしのところに戻ってきてくれるなら、ね。
 え?最後の一線がどこかって?別れるところまでよ(苦笑)」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?
「どうかなぁ……そりゃ、好きな人とならしてみたいかも……って、何言わせるのよ!(真っ赤)」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?
「えーと……あー……面と向かって『好きだ』って言われたこと……(真っ赤)」

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?
「違いかぁ。恋は憧れに良く似た感じで、愛は共に歩む……そんなとこかなぁ
 自分で言ってて良くわかんないや(苦笑)」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?
「ま、まだそこまで行き着いてないわよっ!(苦笑)」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、
どちらを選びますか?
「あー、これ……難しいなぁ。あたしだと多分後者。その分剣に生きると思うから」
(背後:おま、シーフだろうが……)

【Q13】バトンを回す贄5人
「あー……ごめん、さすがにこれはあたしから回すのは無理(苦笑)
 ということで、ここで打ち止めっ(にこ)」


ま、まあ……こんなところで(ガクガク)
つ、次はスノウのだね(遠い目)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/2-ad0943e6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

お疲れ様でした!w
同時に、リンク貼ってもよろしーでしょうかっw
  • 2007-05-25
  • 飛燕
  • URL
  • 編集

[C2]

>飛燕さん
どうぞどうぞv
うちはリンクフリーなのでw
  • 2007-05-25
  • 夜羽
  • URL
  • 編集

[C3] 恋愛バトン

ウィル可愛いーw

ゼフィー:「んっw なんかホッとする答えだったv(ぎゅーw」

[C4] お疲れ様でした

リンクフリーと言う事なので、
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね^^
宜しくお願いします♪
  • 2007-05-26
  • 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

