Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/5-e20e7203

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

10年以上前・・・・・・・・・・・
夜羽さんの名前に歴史ありなのですね。
蛇足ながら、私は読んでいて気分を害するとか全くありませんでしたよ(^^
自分の10年以上前にあった出来事をフッと思い出したぐらいで(何
  • 2007-05-27
  • 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハンドルバトンですが…

えーっと……Mchさんから回ってきたハンドルバトンなるもの。
うーん……いいのかなぁ。
あまり面白くないと思いますが……
(結構ネガティブなので、そういうのが嫌いな方は読まないことをお勧めします)



Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

苗字の『阿須那』は相方が使っているのを拝借w
苗字の方は遊戯会に来たとほぼ同時に変えたので、まだ2年経ってません。

本命の名前、『夜羽』の方ですが……これはもう10年以上使い続けております、実は。
これの前に使っていたHNは、親友とその元相方がいつまでも幸せであるようにと願いを込めたもの。

……しかし、それも長くは続かず。
希望という翼は、絶望に染まる……まるで、夜の闇のごとく。

そうして出来たのが、今のHNだったりします。


Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

今のHNより前は秘密です♪
メッセでは『相良悠里』を使っていることもありますね。


Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

夜羽、よはん、よはねん、夜羽様、樽神。こんなところかしらw


Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?

さすがに全くはないけれど。
名前だけなら読み方は違うけど字は一緒というのは一度見かけたかな……


Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

苗字は事あるごとに変えてますから、また変わるかもしれませんがw
名前の方は、このHNにした当時のことを忘れないためにも変えることはないと思います。
絶対忘れてはいけない、私にとっての原点なので。


Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

うーん……誰に回すというのも気が引けるなぁ^^;
勝手に持って行ってー!w


とまあ、あまり面白くないどころか気分を害するようなものかもしれませんねぇ(苦笑)
書くんじゃなかったかしら。とほほorz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yurisagara.blog100.fc2.com/tb.php/5-e20e7203

0件のトラックバック

1件のコメント

[C5]

10年以上前・・・・・・・・・・・
夜羽さんの名前に歴史ありなのですね。
蛇足ながら、私は読んでいて気分を害するとか全くありませんでしたよ(^^
自分の10年以上前にあった出来事をフッと思い出したぐらいで(何
  • 2007-05-27
  • 浪漫飛行
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

紫乃宮夜羽(しのみやよわ)

Author:紫乃宮夜羽(しのみやよわ)
ドワーフと筋肉をこよなく愛する変人。遊戯会では『樽神』と言われることもw

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

